温むすびさんのスノーリアウォーマー | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

株式会社山忠 【webshop温むすび】さん、

 

冷え冷えさんにはうれしい

あったかグッズが沢山あります。

 

今回は、

この冬の新アイテム

スノーリアウォーマーです。

 

 

 

長さは30cmです。

 

 

落ち着いた雰囲気の5色です。

アースカラーって大好きですハート

 

 

 

 

こちらは、

オリーブです。

 

 

 

やわらかく、手触りも良いです。

 

 

ウール混。

信頼の日本製です。

 

 

 

片方を裏返してみました。

ゴムがついていて、

ずり落ち防止になりますね。

 

 

 

二重になっているので、

厚みもあります。

 

これは絶対あたたかいの間違いなしって感じですグッ

 

 

 

スキニーパンツの上に、

伸ばして履いてみました。

ゲートルみたいガーンと、いわれたので、

 

 

 

下をちょっとくしゅくしゅ・・・

 

 

 

やっぱりこの方がいいですね。

 

 

 

アームウォーマーとしても良いとあったので、

腕に。

 

ひじの少し上まであげると手首まで

カバーできます。

 

 

 

ひじの下まで下げると、

手のひら、親指までカバーできました。

 

 

 

お坊ちゃまとの早朝お散歩、

気温は

-5℃以下で、かなり冷え込んでいました。

ベンチコートから下の足はいつもならかなり冷たいのですが、

足元寒い!!がなくチョキ快適でした。

 

 

 

このウォーマーのおかげで、

ぬくぬくで冬のお散歩が楽しめそうですルンルン

 

 

 

 

 

244万足突破♪人気の足首ウォーマー も、よいですよ!!

 

こちらからどうぞ下矢印

webshop温むすび 【株式会社山忠】 

 

温むすび ファンサイト参加中