カロリーメイト ゼリー | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

すっかり

アップするのを忘れていましたあせるあせるあせるあせるあせる

σ(^_^;)σ(^_^;)

 

 

カロリーメイト アンバサダー

ゼリー飲み比べプログラムに参加させていただきました。

 

 

いつもブロックタイプばかりで、

ゼリータイプは

初めての体験です。

 

 

忙しい時や、

食欲の無い時に

片手で、簡単に栄養補給ができて、

ブロックタイプよりある意味便利で栄養を摂りやすいかも。

 

 

 

 

ピンク色の アップル味

 

爽やかなりんごの味

甘さも程よく飲みやすい。

一番のお気に入りの味音譜

 

 

爽やかなグリーンの

ライム&グレープフルーツ

 

すっきり感があってよかったな。

気分転換したい時にいいかもグッド!

 

個人的には、

ライムならライム、

グレープフルーツならグレープフルーツだけ、

ミックスされていないほうがよかったかも。

ただ、そうなるとちょっと飲みにくい感じがあるのかな?

 

 

水色の フルーティミルク

 

飲んだ瞬間、瓶入りのフルーツ牛乳を思い出して、

懐かしくなった(≧∇≦)

甘めで、つかれた時に飲むのによさそうニコニコ

 

 

ゼリーが届いてから

気温の低い日曇りくもりや雨の日雨雷が続いて、

 

暑さ晴れでバテバテ、

食欲の無い時ショボーン

キンキンに冷やして飲んでみたかったのだけど、

それが出来ずに、ちょっと残念汗汗

 

 

コーヒー味やプリン味なんてのもあったら面白いかもと・・・

ふとおもったりしてDASH!