STOCKMAN SHOP | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

クリスマスプレゼントに欲しい
STOCKMAN SHOPのアイテムBEST3を投稿して
きまぐれブランシュのおもちゃ箱
アップ アップ
サンプルシューズをGETしよう!

という事で・・・

早速ショップにおじゃましました。

「こんなの着たいなワンピース
「もらったら嬉しいけど、箪笥の肥やしだわワンピース
「こんなヒール履いたらコケまくりそうサンダル・・」

・・・一人でブツブツ・・・

結局、
プレゼントプレゼントでもらったら、絶対に着るという
いかにも私的なアイテムを3点

選ばせていただきました。


きまぐれブランシュのおもちゃ箱SINEQUANONE【シネカノン】コート E10I24/C564 http://www.pdst.jp/shopdetail/049000000195/018/001/order/
寒い寒いこの地方の必需品であるコート。

取り外しが可能な襟元のファー、
カジュアルっぽい雰囲気だけど、、
ちょっとエレガントな、お洋服でも十分に着る事が出来そう。
出番は多くなりそうです音譜


きまぐれブランシュのおもちゃ箱no name【ノーネーム】YOKO MESH/JEAN http://www.pdst.jp/shopdetail/058006000121/025/003/order/
残りわずかなアイテムの中に発見!
そんなに高くないヒール(4.5センチ)で、歩きやすそう。
身長の低い私には嬉しいアイテムになりそうです音譜

きまぐれブランシュのおもちゃ箱SINEQUANONE【シネカノン】パンツ H10P362/026 http://www.pdst.jp/shopdetail/049000000230/019/001/order/
スマートなシルエットがクールなニーパッチ付レギンスパンツ。
少し伸縮性があるので履き心地も抜群という事なので、
ぜひ履いてみたいアイテムです音譜




最近・・・ていうか、もう○十年程、
クリスマスクリスマスツリーや結婚記念日おひなさまなどのイベントで
プレゼントプレゼントなんてもらってないわ

さみしいガーンあせる



NO NAME 2011春夏プレコレクション予約受付中 株式会社ストックマン

クリスマスプレゼントを選んでNO NAMEサンプル【23.5cm】プレゼント! ←参加中