【秋田県横手市】
おうちでアロマを楽しむナチュラルライフ
~香りはあなたの味方になる~
 
ささき すみってどんな人? ≫≫ プロフィール
どんなことしてるの? ≫≫ ご提供メニュー
 
 
 
 
 
ご無沙汰のアメブロ(-_-;)
 
 
 
 
まさに今の私は、気持ちがどん底。
 
 
 
イエーーーイ!!(๑ -∀• )
 
 
 
誰かに
 
見て見ぬふりをしていたモノを
 
突きつけられています。
 
 
 
捨てなくちゃいけないけど
 
どこかで、もったいぶって自分の中に置きっぱなしのモノ。
 
 
 
自分を変えるための
 
必要のない感情の断捨離の時。
 
 
 
コレが、次のステップに進むためのモノだと心得て
 
毎日、アロマタッチの8本と
 
感情ケアオイルを塗りたぐってます。
 
 
 

 
 
今までにないくらい
 
オイルを浴びていたら、気付いたんです。
 
 
 
落ちるとこまで落ちた感情に
 
オイルをジャバジャバ浴びている時の
 
自分の感情のアップダウンに。
 
 
 
塗ってからは、オイルの香りが
 
鼻から全身に染みこんでいく感じが心地よくて
 
リラックスモードになる。
 
 
 
時間が経って
 
感情が落ちるきっかけを目にした途端
 
落ちていく。
 
 
 
もろに感情の浮沈みを体感させられた。
 
 
 
今までも分っているつもりでいたけど
 
そんなもんじゃなかった感情の変動に自分でもビックリ。
 
 
 
私は、常に平常心を保っている方らしく
 
今までも凹むことは沢山あったけど
 
ここまでではなかった。。。
 
 
 
この感情
 
落ちるとこまで落ちて初めて気付かされた
 
アロマの力に改めて感動してしまった( ˃ ˄ ˂̥̥ )
 
 
 
コレは私の体験だけど
 
アロマ(香り)が古代から使われていた理由再確認できました。
 
 
 
香りは、人の気持ちを動かす。
 
香りは、ココロの薬になる。
 
香りは、人の脳に残り続ける。
 
 
 
 
 
 
今週は
 
私にとって忘れられない一週間でした。
 
 
 
ザ・ターニングポイントウィーク♡
 
 
 
コレを超えたときのワタシ
 
一体どうなる???
 
 
 
でっ、
 
私一つ決めたことあって。
 
 
 
流されやすい私
 
周りばかり気にしている私
 
足幅を合わせないといけないと勝手に思っている私
 
 
 
自分のマイナスの部分を認めて
 
プラスの部分を伸ばそうと決めました。
 
(マイナスの部分も私だから、完全に捨てれないな~と思って)
 
 
 
今までも気づいてたけど、見ない振りをしていると
 
こんなに大っきいしっぺ返しが
 
自分から自分に放り投げられる。
 
 
 
こうなったら認めてやろーじゃないか!
 
コレが、今回どん底に落ちた答えでした。
 
 
 

 

おうちでアロマを楽しむナチュラルライフ
~香りはあなたの味方になる~
ささき すみ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

ここをポチッとしてお友だち追加。

教室・クラフトなどのメッセージもコチラからどうぞ♡