98%リピート率
10000件のスピリチュアルカウンセリング
ベル・エンジェルアカデミーの
 木原 衣久胡です。  

守護天使メッセージ
未来占い
問題解決ヒーリング

あなたの望む未来をあなたと共に創り出します
  
このブログでは

年商3億・17年の経営経験×スピリチュアルカウンセラー14年の経験で
スピリチュアル力を活かして奇跡を起こす方法  
お伝えします宝石赤

初めましての方はこちら
 
奇跡のスピリチュアルカウンセリング体験談 
BEST3ベル          

ビジネス編
宝石紫異例の昇進がすぐ決まりました☆        
宝石紫年収が170万も!!上がりました☆
宝石紫
何千億の補償問題がおとがめなし解決!

人間関係編
宝石緑20年疎遠の両親から電話があり和解へ
宝石緑上司のいじめが優しくなった~フゥ~(;^_^A
宝石緑会話がない夫婦が主人が話すようになった

恋愛・赤ちゃん編
宝石赤
友達の紹介で資産家の彼ができました
宝石赤ヒーリングで
逆子の赤ちゃんを改善!助産師さん☆
宝石赤13年不妊治療・守護霊メッセージで、予言通り4か月後受胎

健康編
宝石白1度失敗!難易度MAXの手術が大成功
宝石白レイキ伝授で不眠が改善!
断薬できた
宝石白脳腫瘍10センチ手術が後遺症なしに大成功

あくまでも個人的体験であり、確実に起きるというものではございません。        
 
 オーラに穴が開くって?ホントですか?

はい!あります。



オーラに穴が開くと、どんな感じ?

エネルギーが抜けていく感じ
気持ちが急激に鬱っぽくなる
ひどく傷ついてしまう感じ
寝込んでしまう






オーラに穴が開く時って?
失恋をした時
大きな失敗をした時
愛してる人が急に亡くなった時
大きなショックがある時
頑張ってきた目標を手放した時
疲れすぎた時





オーラに穴が開くと、どうなるの?
その穴から、お化けや変なエネルギーが入りやすくなる
エネルギーがダダ漏れしていく
立ち直れない
オーラの色が黒ずんでいく
オーラが萎んでいく




実際にクライアントさんが
長い間付き合っていたパートナーから、
別れを言い出され、そのまま受け入れて
家に帰った途端、






腰が抜けてしまい
歩けなくなったそうです。
這う様にして部屋に戻り、
涙がずっと止まらず
暗い中に落ちていく感じだそうです。
恐怖の感覚が深くなり
やっとの思いで私に連絡。





オーラに穴が開くと、今まで感じたことのない恐怖や状態になります。





そんな時の対策は
●静かな音楽をかける
●ラベンダーやローズのアロマをたく
●ハートチャクラを両手で抑える
●塩風呂に入る
●オーラを撫でる。
●無理して外に出ない






オーラの穴は、
早くて1週間〜10日ぐらいで修復しますが、
ショックの度合いによっては、
1年、それ以上かかる場合があります。
夫婦でパートナーに逝かれてしまった方
ベットロス
同じような状態になります。




プロのヒーラー、または
セルフヒーリングをしっかりすることが大切。
ほっておくと、
鬱に入っていく方も
たくさんいらっしゃいます。






エネルギーの事
ぜひ覚えておいてくださいませ〜



今月の人気記事 TOP3

1位


2位


3位

 



LINE公式アカウント開設記念!
ご登録の方には、オンライン波動調整モニター 半額チケットプレゼント中拍手
お問い合わせ・お申し込みはこちらから♪