レイキ伝授セミナーを開催!

2021年に向けてたくさんの方々が受けに来られています!

 

レイキ伝授を受けてから、

【上司からの圧力が無くなった❣️ 

夜がスッキリ眠れる様になった❣️】

 

 

 この方は、お母様からのご紹介で受けることになりました。  

 

嬢様の悩みは。。。

職場の上司が意地悪で、圧力をかけてくる。。

その悩みから夜も熟睡できず、鬱に少し入ってる。。 

 

 

 【体験談】 

先日はレイキ伝授ありがとうございました。 思っていたよりも、簡単で、凄く楽しかったです。 

 

 レイキを使い出して1週間もしないうちに、 上司が意地悪をしなくなったのです。

 意地悪をしてるのかもしれないけど、感じなくなりました!! 

 

この前など、笑顔で話しかけられて、本当にビックリしました。

 

 あんなに嫌で、仕事をやめようかと悩んでいたのが、嘘の様です。 

 睡眠も安心したせいか、熟睡できる様になりました。 

 彼からも、明るくなったね!と言われて、自分ではわからないけど、嬉しくなりました。 

 

一人で悩まずに、レイキ伝授や、カウンセリングを受けて、楽しい毎日に変えましょう〜❣️ 

いきなりレイキ伝授は。。。 という方はカウンセリングから、受けてみるのも良いかもしれませんね〜。

 

レイキを毎日使うことで、ご自身の波動が変わっていきます。

自然と気づきもおこり、とてもすっきりした毎日を過ごすことができます。

 

ぜひ、ご自身に取り入れてみてください~♪

 

詳しくはこちらから~♪

 

お申込みはこちらから~♪