投稿写真

妊活中のかおりちゃんが、セッションに来てくださいました⭐︎私のオーラカラーでもあるオレンジや黄色のブーケを、プレゼントしてくださいました⭐︎

妊活中に大切なのは、ストレスを持たずに、焦らずに、赤ちゃんを迎える気持ちが本当に大切!

以前、13年間不妊の方に、リーディングをしたところ、

肩の上に既に待っている赤ちゃんの魂からのメッセージをお届けしたことがありました。

お母さんになる女性に、何点か注意点と、なぜいま迄出来なかったか、過去生のお話を聞かされ、お伝えしました。

その方は、半年以内に妊娠されました。

妊活されている方、焦らず、今ある自分に感謝をして、波動を高めることが大切です。

レイキなどのエネルギーワーグもとても効果的!
悩まずしっかり目的に迎えます。

レイキについて

http://www.reservestock.jp/events/135715


一人で悩まないでね!

あんまり悩んだら、個人セッションにでもいらして下さいませ。

個人セッションはこちらから
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/reserveable_date_times/5531?course=12295&selected_service_provider=5531