ショートスタイルバリエーション4選☆ | ベルアミーのブログ

ベルアミーのブログ

三重県志摩市のベルアミ-です
どうぞよろしくね(^ー^)ノ

はーいニコニコ

 
 
 
どうも。
 
 
 
 
今日は
 
ショートヘアにヘアアレンジって
 
どうするんですか?
 
 
て聞かれるとこが多いので
 
 
 
 
 
ショートスタイルバリエーション4選
 
 
と題しまして、
 
 
僕がよく使うショートヘアスタイルへの
アプローチ、おすすめするヘアアレンジを紹介していきますキラキラグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートヘアを思い浮かべると、
 
 
出来るヘアアレンジ、ヘアスタイルが
 
 
限られてくると思いますキョロキョロ
 
 
 
 
 
実際、ショートヘアアレンジが苦手な美容師さんも多いと思います。
 
 
 
 
今日は迷ったらコレ!!
 
と言うヘアスタイルをお伝えします爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印【ウォーターフォールです】キラキラ
 
 
 
切りっぱなしボブやグラデーションボブとの相性が良いスタイルキラキラ
 
 
巻き髪にプラスするだけでも数段可愛くなりますルンルン
 
 
 
ボブの巻き髪は、26ミリのヘアアイロンがオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印【シニヨンスタイル】
 
 
 
ボブなのにシニヨンスタイル出来るの!!!?
 
とお思いでしょうが!
 
 
出来ます!!
 
 
ピンの使い方、ゴムの使い方、飾りの使い方で
とっても可愛いシニヨンにりなりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印【ローポニースタイル】
 
 
短めですけど、ローポニーも可愛いと思いますキラキラ
 
短いポニーは、カールアイロンではなくて、
 
ストレートアイロンで動きを出していくとやりやすいと思いますキラキラ
 
 
 
美容師さん御用達キラキラ
ちょっと高いけどアドストストレートアイロンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印【スカーフアレンジ】
 
 
短めの髪も襟足でしっかりまとめておいて
 
スカーフを使って華やかさを出していますイエローハーツ
 
 
スカーフ一本持ってると何かと活用出来ますよ爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートスタイルバリエーション4選どうですか?
 
 
ご自身でカジュアルにまとめるも良しラブラブ
 
ヘアアクセサリーを変えると
パーティや結婚式などの参列にも合うスタイルとなっていますラブラブ
 
 
 
 
是非、参考にしてみて下さいキラキラ
 
 
 
 
 
インスタグラムもやってますルンルン
 
YouTubeもよろしくお願いします!