東京編みおろしコンテスト | ベルアミーのブログ

ベルアミーのブログ

三重県志摩市のベルアミ-です
どうぞよろしくね(^ー^)ノ

はーいニコニコ

どうもキラキラ



先日は、東京へ編みおろしのコンテストの応援に行ってました爆笑

僕自身、大阪予選敗退して、
次、名古屋予選に出場するために、
コンテストの流れを見るのと

本当にこんなタイミングしか会えない
関東や秋田の仲間に会いに行ってきましたキラキラ






どの作品も可愛いくて
東京もレベルが高くなっているなと
感じましたニコ!!






衣装な小物なんかもすごくこだわって
全員が優勝するんだ!と言う
熱意が伝わってきましたキラキラ






モデルさんも可愛い方ばかりでしたウインク





こちらは、優勝された中川さんの作品ですねキラキラニコニコ優勝おめでとうございますキラキラ




いや〜。いい刺激になりました!!

名古屋に向けて頑張るぞ!!

でわでわ!