長野県ヘアアレンジセミナー | ベルアミーのブログ

ベルアミーのブログ

三重県志摩市のベルアミ-です
どうぞよろしくね(^ー^)ノ

はーい。

こんにちは爆笑

僕は元気です。



モートン病の経過もよくなってきました。
術後の経過は、また少しずつまとめて報告していきたいと思います。



さて、今回は本業の美容師として、
長野県にて、ヘアアレンジセミナーを開催してきました爆笑キラキラ


遠い場所で不安もありましたが
インスタグラムを通じて仲良くなった方々の暖かい対応もあり、すごく楽しいセミナーになりました!!キラキラ




セミナー課題は
巻き髪ベースのシニヨンスタイルと
波ウェーブベースの高めのお団子スタイルになりますニコニコ



高めのお団子スタイルは
急遽、受講者さまがモデルをして頂けると言う事で、人頭でのセミナーをさせて頂きましたウインクキラキララブラブ






やっぱりモデルさんでヘアアレンジをすると本当に可愛いですねラブラブ



長い時間でしたが、皆さんの真剣さにこちらが力を頂いて本当良いセミナーが出来ましたキラキラ


ありがとうございました爆笑!!ラブラブ


でわ。