ヘアアレンジセミナー | ベルアミーのブログ

ベルアミーのブログ

三重県志摩市のベルアミ-です
どうぞよろしくね(^ー^)ノ

はーいニコニコ

こんにちはキラキラ


先日、9月10日に母校の旭美容学校をお借りして、ヘアアレンジセミナーを開催しました✨


母校での開催は第2回となりますキラキラ



今回は、

お団子ヘアとポニーテールのヘアアレンジのセミナーになります。


皆さん真剣で、説明している僕がすごい圧を感じましたね笑い泣きアセアセ爆笑

真剣に聞いていただくと、本当嬉しいですねニコニコキラキラ




これはお団子です爆笑キラキラ
ポニーテールは撮り忘れましたチューアセアセ
動画はありますので貼りますキラキラ










受講いただいた皆さんも、素敵に作れてましたキラキラ

少人数で丁寧に教えますので、
セミナー、臨店講習などはお気軽にご連絡下さい。

Instagramアカウント



でわでわ爆笑