6/3リリースになりました「乙女劣等行進曲」

 

もう聞いてくれましたかな?

 

5人体制になって初めてのシングルということで並並ならぬ想いを込めて作りました。

 

 

 

 

しかしながら、正直こんな困難な壁にぶつかるとは思ってませんでした。

 

コロナの関係でCDショップで販売できるかもわからなかったし、本来だったらこの音源をリリースして6月からワンマンツアーでした。

 

延期とはいえ悔しい気持ちはいっぱいです。

 

プロモーションだってたくさんしたかったし、多くの人に新体制ベルを知ってもらいたかった。

 

 

と同時に今は配信時代でもあるからそれは不可能ではないと頭でわかっていても、

 

 

僕らバンドの本質はライブだし、多くのファンの子がバンドを好きになるきっかけはライブというものだと思うから。

 

 

配信は一つの知ってもらえるきっかけに過ぎないと思ってます。

 

 

新曲「乙女劣等行進曲」の想いを込めた音をいち早く聞いてもらいたかったし、CDショップに足を運べない子たちの為にも

 

 

発売日同時にサブスクを解禁したり、今月は配信月間でもあります。

 

 

 

 

まずは明日は配信ライブ。

 

無料ではなく有料なのでそこの壁はあるとは思いますが、ちょっとでも興味があったら僕らのライブを見てほしいと思います

 

リアルタイムで見れなくても三日間はアーカイブ機能もあるそうです。

 

https://triumph-bridge.zaiko.io/_item/326707

 

 

コロナでライブが行けない、楽しみがないっていう子たちの気持ちに答えるように精一杯楽しんでやりたいです!

 

何より俺自身もライブができる、ステージに立てるっていうのは本当に楽しみなので。

 

 

 

このライブに向けてリハーサルも何回かしてきて、一ヶ月半ぶりくらいにバンドで音を出した時はいろんな感情が込み上げてきそうになりました。

 

こんなに生きた心地がしたのは久しぶりだったよ。まさに水を得た魚のような。おかげで耳はキーーーンってなったけど。笑

 

 

ライブハウスで前みたいな日常を取り戻すのはまだまだかもしれないですが少しづつ出来ることも増えてきました。

 

 

画面の向こうでもファンの子たちと心は一つに、そして興味がある子たちには新たに知ってもらえるきっかけになるように

 

 

明日のライブを楽しみにしております!