先ほどYoutube配信という形で

 

新曲「砂の城」を公開しました!

 

5人体制となって、さぁこれからという時にコロナ騒動。

 

決まっていたライブも延期や中止になってしまい、ライブ活動はできなくなってしまいました。

 

でもバンドってライブがすべてじゃないし、何かできることはないかってメンバーと話して

 

 

じゃあこの期間にもう一曲自分たちの気持ちを想いを乗せた曲を書こうとなりました。

(6月に出すシングルとはまた別に制作期間を設けて)

 

 

この曲を作り、アレンジし、自分的にも作ってる途中で涙してしまうくらい気持ちを込めました。

 

 

この曲を聞いてもらって少しでも安らかな時間ができればいいなと思ったり。

 

 

ベルとしては激動の一年だったけど、今までとこれからの俺たちとファンの皆との想いを紡いでいきたいと願いを込めた一曲でもあり。

 

これだけ誰かのために曲を作るっていうのは自分でも初めてかもしれません。

 

 

サウンド的な面でのこだわりは一切同期(シンセやピアノ)を使わないで俺たち5人だけの音。

 

 

レコーディングもそれぞれリモートで録って電話で確認してという作業で制作しました。

 

 

いつかライブができるようになったら音を出してる5人と会場にいるみんなだけでこの曲を歌いたいし、想いをぶつけたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のような日常はなくなってしまい、誰もが不安な毎日だと思います。辛いのもみんな一緒だと思います。

 

 

けど必ず朝は訪れるし、必ずまた会えます。

 

 

 

希望をもって毎日を生きていきましょうね。