10/21から始まったベル、Chanty、D.O.FによるスリーマンツアーB.C.Dツアー「二進化十進法」

が12/1に無事一旦のファイナルを終えることができました!


ほんとに、みなさんお疲れさまでした!

思い起こせば一年以上前から構想していて何度もミーティングしたり、ひとつのこと決めるにもなかなかうまく進まなかったり、いろんな問題はあったけど。


始まってからはほんとに笑いの絶えない最高のツアーでした!


もちろん楽しいことじゃなく、うまくいかなったり、悔しかったこともあったけどそれも含めて最高だったという感情が相応しいのかなと思います。



このツアーで感じたことや思ったことはたぶんバンド人生だけでなく今後の僕の人生に大切なものを残してくれたと思います。


それくらい濃いツアーだった。


大切な仲間との時間、音楽というものを通して伝えられる感情、演じる側の想い、見にくる側の気持ち。



全てが大事な思い出です!


いつまでもこの三バンドの音が色褪せず続きますように。


こんな楽しいイベントに仕上げられたんだから、また続きがあると信じてます!


ひとまずは追加公演で決まった沖縄だね!


詳細はまだ決まってないけど、企画もあるんじゃないのー?!


{8D39EBBC-E786-4A0D-A903-8F4FC4849141}


今から楽しみでしかない!

オリオンビールみんなでのもーぜ!


それではまたね!B.C.D!