ベル三周年記念ワンマンツアー

ぶらり旅ツアーのブログも今回で最後となります。


では早速振り返り!!

10/7 福岡ドラムサン

やっとこれた福岡!今年は1月と3月に来たけどそれから来れてなくてお久しぶりでした。

正人の地元ってこともあるし、個人的にも好きな街。

またこうして帰って来れてよかった!!

福岡でツーデイズワンマンやるのは初めての試みでしたが、初日は少し気張ってしまったかなと。。

しかし、ライブが進むにつれていつも通りな感覚を取り戻しました。

アンコール最後にDenebで綺麗に締めて。

こうしてバラードで終われるバンドってかっこいいよなって改めて自分たちの自信になりました!

10/8 福岡ドラムサン

2日目!そして、なんといってもセミファイナル。

初日とは違いリラックスした状態で挑めたので初めから動きも軽かったです。

しかしー(^^;;

華でまさかの同期トラブル。

途中からシンセ類の音がでなくなってしまいましたが、、きっちりと伝え切れました。

むしろ、これこそが今ツアーで自分たちの成長を見せられた瞬間なんだなと思いました。


ハロも言ってたけど、超気持ちよかった!

バンドがより一つになってたよね。

2日目はそんなトラブルも何事もなく乗り越え、最後まで熱いライブでした!

セミファイナルにふさわしく、この熱を保ったままキネマに繋げようと思いました。

遠い地ではあるけど、福岡の子達の声もいつもしっかり届いてます。

その声がある限りワンマンでいくし、俺たちももっとベルの音を広げていきたいです!

福岡だけとはいわず、九州のみんなどうぞこれからもよろしくお願いします!

ワンマンでは12/4 正人バースデー 福岡ドラムサン、よろしくね♪


そしてファイナル

10/15 東京キネマ倶楽部

まずは、、ただいま!東京!

ツアーファイナル無事東京キネマ倶楽部を迎えることができました。

3周年ワンマンツアーのファイナル。

いつも通りとはいえ、やっぱり特別でした。

照明さん、舞台さん、PAさん、関わってくれる人達の数は違うし、何より大きな舞台。

緊張は…してたな。笑


一曲目のドラマのSEは、キネマ倶楽部公演のため尺を長くして入場。

入場してた時の歓声は震えるものがあった!

こんなにも多くの人が来てくれてる。

こんなにも多くの人が声をあげベルだけを見てくれてる。

ほんとに感謝しかないよ。

曲が進むにつれてもそればっかり思ってた。

曲をやるたびに当時のことを思い出したりしてたけど、辛いときももちろんあったんですよ。

というか思い通りにいかないことの方が多くて、自信をなくしてた時期もあった。

自分たちのやってることは間違ってるのかな…

そんなことまで思う時期もありました。


そんな時には応援してくれてるみんなの言葉に助けられて来ました。

ちょっぴり、ってか結構うるってきてたよ。


でも目の前にはいるみんなは紛れもなく、偽りもなくベルを大好きでいる子達で。たくさんの笑顔
で。

それだけでなんかもういいやー俺は今幸せだー!楽しむぞー!!

って最高に楽しんじゃってました。


まさかの高田馬場にあるラーメン屋ばりこてさんからのサプライズプレゼントも嬉しかったなぁ!


俺らもそんなに人付き合い上手くなくて、正直すぎて媚を売れないバンドだねぇーなんて言われたりしてたけど。


純粋に心から応援してくれてる人からのプレゼントは嬉しいに決まってるよね。


ありがとうございます😊


キネマ倶楽部、最後の最後まで素敵なライブでした。

改めてベルさん三周年おめでとう!

そしてみんなありがとう!


これからもベルの音は鳴らし続けます。

ってかまだまだやりたい事沢山あるんで!

ここで満足なんてしてないよ、もっともっと大きくなる。


4年目からもよろしくね!

色々と発表もされましたし!


まずは明日からのB.C.Dツアー張り切ってがんばるぞ😄


ぶらり旅ツアーみなさん、ご乗車誠にありがとうございました!!