昨日は全曲ワンマン池袋エッジお疲れさまでした!

そして、この日のために各地から集まってくれたみんなほんとにありがとう!!


みんなのおかげで会場もソールドアウト出来ました。

14:30から始まり、終わったのが20:30。

途中、休憩はあったものの約6時間。


ほんとにほんとに疲れた!笑


序盤のほうは自分との戦い。

というのも、

まだあの曲が残ってる


あそこの曲間のつなぎはあれで間違いないよな?


とか、頭で考えることが多すぎて。


脳がキャパシティオーバーして普段ミスらないとこも凡ミスしてしまいそこは悔しかったなぁ。


しかしながら全曲をやると決まっているライブでも曲をやるたびにみんなの歓声や、歓喜の表情が見れたのがとても嬉しかった!!



無事、第1セクションを終えて一旦楽屋に戻り、一息。

疲れはかなりあったけど、こんな祭りみたいなライブ楽しむしかないな。
ミスを気にしないで今日という日を心から楽しもう。そう気持ちをスイッチしました。


第2セクションでは、思い出の全力ジャージで。笑

{B903E010-360A-4094-90F0-2624CF6BC5CA}


MCでも言ったけど、ベルは過酷な企画をやるとき必ず着てきたんですよ。


まさかライブで着る日がくるとはね。笑


第2セクションはMCも多かったから比較的に体は休めたけど、さすがに最後のほうになると足に疲れがたまってたなぁ。


アンコールはDeneb、終わりなき旅を初披露。


この曲たちもこれからたくさん愛していってほしいな。


そしていよいよラスト3曲。

厚化粧の女→バイバイ→真夏のバラッドはもう気力のみで!


アドレナリンめっちゃ出てたんだろうなー。


全曲全力ってタイトルなんだから自分たちの全力出し切ったよー!


おかげで今日はボロボロだけど。。笑


全43曲の中でみんなが真剣に聞いてくれてる表情を見れたり、幸せそうな表情を見れたり中には泣いてくれてる子もいて


あのとき俺たちはあんなことあったよなぁ、みんなで乗り越えてきたよなぁ。
こいつらと音を合わせられて幸せだなって

改めて強く思うことができて


過酷だけど、全曲ワンマンという日をみんなと過ごせてほんとに幸せでした。



ベルの楽曲たちを愛してくれてありがとう!


これからも素敵な曲達を届けるよ!


そして次回からのワンマンは9月からの3周年ワンマンツアー。


ファイナルの東京キネマ倶楽部公演も昨日から先行チケット受付開始しております。


昨日またひとつ素敵な思い出を作ることができたので、3周年のファイナルも素敵な思い出みんなでつくろうね!


{0E68A046-A19F-4252-813E-59F0B6017954}



待ってるぜ!