こんばんは。

東京に帰ってきてからもバタバタなベルさん。

忙しいのは幸せなことだね!今後の展開、ほんとに楽しみにしててよ♪みんなの喜ぶ顔や待ち望んでる声を支えにがんばってるから!


そして、ブログだいぶ止まってしまったね。。
今日から再開!!

待ってたかー?!

2/28広島、福岡のブログから再開!

先に言っておく…長いぞ。笑



Beatツアーお疲れ様でした!

ベルさん、初広島、初福岡。

どちらも僕らのことを暖かく迎えてくれてありがとう!待っていってくれてありがとう!

ベル始動の頃から楽しみにしてくれてた子達の声に応えられて、こんなにも早く会えて嬉しかったよ!


広島は、ライブ前に夢人と広島城にいってきたよ^_^
{B3FE0B01-3C82-4F21-BE4B-2971BF697428:01}

う、美しい。。城好きとしてはたまらんですな!


広島Verベルさん可愛い♪

{E5F003CC-F55D-4461-BEFB-E669D2487617:01}

そして広島ライブ、すごく楽しかったよ!
初めてなのに、たくさん盛り上がってくれてありがとう。
広島またライブで来るから待っててね!


3/1 福岡スカルローズインストア DRUM SON

やってきました、我らが正人の地元福岡!

明太子ー!ラーメン!もつ鍋ー!笑

昼はスカルローズさんでインストア。

たくさんのご来場ありがとうございました!

トーク券はなくなっていたようで見れなかった子達もいたみたい。

初めてなのにほんとにありがたいことです!

サイン握手会では久しぶりにお会いできた子達や初めて会う子達と触れ合えて嬉しかった

記憶力にはそれなりに自信があるので、手紙に名前とかいれてくれたり、Twitterなどで定期的にリプくれたら覚えますよ^_^

みんなのこと覚えたいなーと思うので是非よろしくお願いします!

夜はDRUM SONでライブ!

福岡、頭からアツかったね!
正人も地元凱旋ライブ楽しそうでほっこり。

改めてみんなありがとう!

正人と。
{C7DDD81A-9A0E-4AC0-93BE-DCD584D2E0BE:01}

ウィンクぎこちない。。笑

また大きくなって帰ってこような!



広島、福岡とBeatツアー楽しかったです!

そしてイベントのパワーがすごいです!

最後出演者全員でステージにあがるのですが、ステージから見えるみんなの顔が笑顔に溢れていて素敵な空間だなって改めて思いました。

{8355602F-BA7A-4A32-91A6-94E6772C030A:01}

Beat Tシャツで^_^


差し入れやお手紙もありがとう!


{ABA521F3-9763-48D4-8337-36D1AB272893:01}

食べてしまったものなどもあるのですが、ご当地ものやツアー中の体のケアグッズは嬉しいです!


この日のライブを終え、ベルさん御一行は正人の実家へお泊りさせてもらうことに。

3泊4日も。笑

メンバーと正人の田舎を満喫させてもらいましたー!

しかし、俺はこの空いた時間を利用してベースレコーディング!

静かな環境だったので次回作のベースもかっこよいものが録れました。

期待しとけ!♪(´ε` )


{50BD9100-33E8-4956-8C0F-E5E16F22B51C:01}

ご飯もとても美味しかったし、また来たい!

正人家のみなさんありがとうございましたー^_^

そして、福岡を後にベルさんは四日市に向かうのである。。

続く