遅れてしまったけどまとめてブログ書きます!

先週末から始まった怒涛の4daysライブ。

まずは初日、渋谷REX!

【セットリスト】
1.ノンフィクション
2.執着駅
-MC-
3.やってない
4.スローヱモーション
5.地下室症候群 

初日から予想外のセトリだったでしょ?笑

執着駅も久しぶりだったし、まさかの地下室終わり。

いい意味でみんなを裏切ったんじゃないでしょうか!

今後もトリッキーなセトリを用意したいと思うのでどんな曲がくるかワクワクして待っててね!

この日久しぶりに対バンしたFEST VAINQUEURのHIROくんと!

{1564513E-2741-464E-9A7C-F3BE0E41081C:01}


いつもおっとりしていて癒される!
そんな優しいHIROくんから音源ももらいました!

{A7E33930-F5CF-4531-A432-40CF279B0B48:01}

ありがとうございます♪

続いて2/22 さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ3

Beat ツアー二日目!

俺の地元、埼玉だぜ!

【セットリスト】
1.万華鏡
2.あの日の僕の君と雨
3.執着駅
-MC-
4.ノンフィクション
5.夕立ララバイ
6.やってない 

MCでは埼玉愛を真面目に語らせてもらいました。



…うそです。笑 
テンション高くなっちゃってね!
渋谷に続き、さいたまも沢山の方々が集まってくれて嬉しかったよ!

ありがとう!


{B197213C-19FE-4753-8549-159AEE08C250:01}

これからBeatツアーは地方での公演になるのでみんなで盛り上げていきましょー!


Beatツアーは最後にメンバーでステージに上がると思うので、できたら俺らの番が終わっても残っててね!

後半の2日は次回ブログにて!


お楽しみに!