あの人、

私に 連絡するの、

嫌がってるから。

 

 

 

以前、

私が、勇気を 出して、

メールして、

お茶に さそったけれど…。

 

「希望しません」…って、

返事が 来た。

 

 

 

その後、

また、ある程度の時を 経て、

本当に、勇気を ふり絞って、

電話番号も 書いて、

メールした。

 

その時は、

あっけなく 無視された。

 

 

 

だからね、

私には、あの人、

連絡なんか、したくないの。

 

 

要するに、

私など、好きじゃないのよ。

 

自分が、

ちやほやされなきゃ、

満足しないの。

 

 

だから、

もう、相手になんか、

したくないの。

 

 

バカバカしいね、いままでのこと。

 

 

ホント、

笑うしかないわ。

 

 

 

今日・明日中に、

連絡が 無かったら、

もう、

お見限りよ。

 

 

 

あんな風に、

想ってたことも、

アホらしい。

 

あんな、

惨めな気持ちったら、無かったわ。

 

 

 

このままだと

あっという間に、

百年の恋も、冷めるわよ。

 

 

そしたら、

さ、次いってみよう…です。

 

 

みなさん、よろしく。