何?

 

 

ウソついてでも、

私の 就活と、恋愛を

邪魔したいの?

 

 

あの頃から

感じてたけど、

 

 

ホント、

卑怯なことしか

思いつかない

バカな奴らね。

 

 

私は、結局、

カンニングしようと思った教科は、

単位を落として、

1年間、やり直したわ。

 

 

レポート提出の試験は、

アンタらみたいに 

他人のノートを コピーして、

切り抜けるなど

いたしませんでした。

 

 

アンタらみたいに、

要領が よくないから

そういうことが、

出来ない性分なのね。

 

 

あ、そうだ。

滝さん、

夏休みの英語の宿題は

私のノートを 

黙ってコピーして

済ませたわね?

 

挨拶なしって、どうなの?

 

 

 

家庭科の宿題だって、

公子さんみたいに、

全部

母に頼んだりしたことは、

ありません。

 

 

あ~、

要領良いと言えば、

聞こえは いいけど、

アンタら、

ズルばっかりしてきたわね。

 

しかも、

それを 当たり前にしてる。

 

 

誰が、

人間的に 酷いのか。

 

私は、就職試験は、

自分の力で

合格してきたわよ。

 

 

滝さんみたいに、

見せて、見せて…などと、

言ったことは ありません。

 

見せたりしなかったけど。

悪しからず。

 

あぁ、それも 恨んでるの?

 

 

イヤね、

不正をして、仕事を得ようなんて

心得違いを してる奴は。

 

 

もしかして、

オンナの武器を使った彼女のことまで、

私に なってる?

 

 

死者を 鞭打つものじゃないわ!

 

滝さん、

アンタの 友達でしょ?

私は、それ、

言いふらしたりしないわよ。

 

 

後になって、

母に聞いた話が、

新聞に 載ったんじゃないの。

だけど、彼女は 結婚したでしょ。

 

 

 

このネタ、

使うの 何度目よ?

 

 

 

友達も、平気で 踏みつける、

アンタは、

ホント、バカ、

いや、

人でなしでしょうが