始まりました!

7ORDER LIVE [ONE,] - DUAL Endroll 


福岡サンパレスでの初日に行ってきました!

私、、
福岡初遠征です。
いやー頑張ったよね私(笑)



7ORDERのライブツアーが始まった事をお祝いしているかのような青空。。
ありがとう♡

美勇人が辞めて7人から6人へ
どんな形のライブを見せてくれるんだろう。
たくさんの期待と再始動してくれた事への喜び、
それと少しの不安、



でも始まってしまうといつもの安井くんだしいつもの7ORDER。

&Yでは色っぽさ全開で魅せてくるし、 
あの階段上でヤンキー座り(←言い方)しながら舐めるようなパフォーマンスはヤバいです(,,- -,,)

カシスでは会場が何とも言えない絶叫に包まれたよね(わかるわかる)
私はカシスを歌う2人のバックで踊る安井くんにロックオン(←死語?)
なんで口ずさみながら踊るのーーー!
目が離せないよ。
(好きすぎるんだけど(,,- -,,))

かと思えばアンコールでツアーグッズのパーカーでフード被りはするわ、へそチラするわ、萌え袖だわ、、
もうかわいさ全開であざとい!!(/// ^///)
GIRLだっけ??違うかな?思い出せない(加齢)
「笑顔○○○〜」の歌詞で自分の頬っぺに人差し指を持っていってニッコリするんですよ!!
もうもう、、
2013年キスマイのスノドコン、
バックに付いてた安井くんがセンターステージで他のジュニアに囲まれて、頬っぺに指持っていってニッコリしたのを思い出しちゃったよ(泣)

あーかわいい(/// ^///)
(ねぇ私10年前も今も同じ気持ちになってる笑)

バンド曲ではサポメンも加わり安定感があり、私は特に何も思わなかったの(美勇人がいないことね)
他の楽曲でも特に感じなかったのに、、
シャボンフラワー(ローマ字やめるね)での6人でのワチャワチャ見た時…
急に美勇人がいた時の事を思い出しちゃってウルッときちゃったよ(;_;)
(なんで辞めちゃったの泣)


安井くんの「ありがたいおことば」(なぜか平仮名)
(ニュアンスね)
「楽しいよ。だけど楽しいだけじゃなくて寂しさもあるよ。」
「外にアウトプットされた部分だけでこの人こういう気持ちなんだなって思われるけど、そんな単純なものじゃないし。
色んな思いをみんなとメンバーと仲間と一緒には共有できたのは幸せです。」
「前に進む勇気をくれるのもメンバーと仲間とあなたです。」
「完璧で強くない僕たちだけど引っ張っていきたいと思います。」


安井くん、さなぴー、諸ちゃん、萩ちゃん、顕嵐ちゃん、れおくん、ありがとう。
ステージの上の7ORDERが1番輝いてる!

ステージの上で歌い踊り演奏する事を続けてくれて本当に本当にありがとう!!






夜公演は後日備忘録します⋯(たぶん^^;)