安井くん

32歳のお誕生日おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙


毎年言ってるかもですが、、

あのかわいくてぴょんぴょんしてた安井くんがいつの間にか大人な安井くん(私の中ではずっとかわいいけどね笑)



今年の安井くんの誕生日、

色んな思いがありすぎて上手く語れない。。


だけど、今日は大切な日。

今日だけは楽しくお祝いしたいです。

(じゃが芋にもヒプステ舞台挨拶にもフラれたけど泣)

(でも21日は楽しみにしてたヒプステシネマ♡)



笑ってる顔、悩んでる顔、悲しそうな顔、真剣な顔

、あざとくて色っぽい顔、全てが安井くんで大好きです。




31歳の色んな安井くんを魅せてくれてありがとう。

32歳の安井くんも楽しみにしています。


色んな経験をバネに更に飛躍する、そんな安井くんの活躍を楽しみにしています。


32歳の安井くんに幸あれ!

Happy Birthday ♡