あの発表された日から3日…


なんて言えばいいのか、

自分の気持ちを上手く綴れるのかな…



まさかのまさかな事でした。


私の中で勝手にだけど…

どんな事があっても、

「7人は大丈夫!あの2018年を耐えて越えてきた7人だもの。」

「あの日を越えて結成された7ORDERはそんじょそこらでは離れないわよ。」

なーんて変に自信があったの。


そりゃあ不安に思った事あるよ。

もしかしてあの子抜けるんじゃないかなとか、とか、とか·····

でもその度にあの日の事思い出しては大丈夫!

なーんて勝手に思ってた。


DUALツアー最後にいつもならあった次のお知らせがなくて少し不安だった。

けど、個人仕事をがんばるのかな?

それが終わって冬頃ツアーとか?(ワクワク)

って呑気に思ってた(殴)

そう呑気に思えたのもあの日を越えて結成された7人だったから。


永遠ってないんだね。


なんで?

なんで脱退しちゃったの?

それは7人を壊してでもやらなくちゃいけないことだったの?

7人の7ORDERがなくなっちゃうんだよ?

6人を悲しませてもやらなくちゃいけないことだったの?

安井くんを泣かせた事を一生忘れない

デビューはゴールじゃないよ。

そこからがスタートじゃないの?

地上波の音楽番組に出演したり、年末の音楽特番に出演したり、

今よりももっと大きな会場でライブしたり、

7ORDER主催のフェスとか、

もう夢は無限大に広がってると思ってた。

私はいつかその景色を見せてくれると思ってた。


まさかデビューして2年、辞める方向に思いを巡らせていたなんて;;

ショックだったよ…

わからない…

私にはわからないの…




安井くんもそしてメンバーも何も悪くない。

責任なんか感じないでほしい。

自分を責めないでほしい。

(性格上無理かもしれないけど)

2018年を乗り越えて、

ほんの少しの味方しかいないような状況で2019年に7ORDERを結成してくれて、その後デビューも果たしてくれた。

その後も色んな素敵な景色を魅せてくれた。

ありがとう本当にありがとう。


7人の7ORDERは一旦終わってしまったけれど、

私は6人になっても例え何人になっても安井くんがそこにいてくれるならずっと見ていたいし応援したい。

もっとこれからの7ORDERを、

7ORDERの歩く姿を未来を魅せてほしい!


7人があんな目にあってたあの時のらじらー(2018年)でも安井くん言ってたよね。

「今年の夏(今)よりも来年の夏(未来)を楽しみたい」

いつも前向きな発言が多い安井くん

安井くんなら乗り越えてくれる!

そう思ってる。。

DUAL城ホでも安井くん「今が1番楽しい」って言ってくれたものね。。

(なのに美勇人くん辞めちゃうなんて)


「泣くな!笑え!」って言ってくれたもんね。。

私はそのまんま安井くんに返します(偉そうですみません)



どうか心も体も元気でいてください。

時間がかかってもいいのでまた笑顔見せてね。。