また日にち経ってますが^^;
備忘録♡


6月3日(土)夜、4日(日)昼夜、3公演
行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ひと言、、
めちゃくちゃ楽しかった!

武蔵野の森総合スポーツプラザはお初な私、
意外や意外、こちらの会場は有名なアーティストさんがライブされてるのね?(失礼なヤツ💦)

さてさて、
演出、セトリは変わらずでした。
だけども、
またパワーアップしてる7ORDERのライブ(あるあるですよね〜)
(悩んでるなら)見なきゃ損損!(終わりましたが)

初っ端から見てるこちら側も興奮MAX!!
安井くんのビジュも変わらず美しい♡

黒の衣装の首輪(?)もやけーに色っぽいし、
赤の衣装にサングラスがオラオラだし、
あの赤の衣装で階段1番上の真ん中に鎮座する安井くんがあまりにもかっこよくて。。
他のメンバーにスポットライト当たってる時もひたすら安井くんを双眼鏡でガン見!
「はぁ♡かっこいい(> <⸝⸝⸝)」

そして私個人的にDUALツアーで1番好きな楽曲は何だと思います?

それは!!
MondayMorning
今回のアルバム収録曲じゃないけれど、
もともと好きな楽曲って事でもあるけれど、
前回?前々回?でも同曲見てるけど違って見える。
また進化してる。
あのハットとスタンドマイクの演出、
安井くんが帽子で顔半分隠すようにする所、
歌声、そして何より安井くんが美しすぎる!
全てにやられました(๑ーㅅー๑)アリガトウ




そして客降りする安井くんはあまりにもかわいすぎて(ちいさくて)見失うほど(笑)



後ろを通ってくれてありがとう♡

「安井くんは天使かな?」って本気で思ってしまった。
かわいすぎるよ安井くん(/// ^///)

とても素敵なお席をありがとう(;_;)
お友達方面に足を向けて寝れない(;_;)

臨場感溢れる写真を↓↓↓

動画がホントに上手に撮れなくてね…(;-;)

あっ!
オーラスのスタンド席からの動画撮影がまだ1番マシやったかも?
でも見せれる物じゃない(;-;)

安井くんの最後の挨拶の言葉
メンバー1人1人への言葉
「さなぴーはとっておきの発想力」

「諸はとっておきの熱さ」

「美勇人はとっておきのセンス」

「萩ちゃんはとっておきの冷静さとクレイジーさ」

「顕嵐はとっておきの華」

「ながつはとっておきの笑顔」

そして諸ちゃんから安井くんへ

「謙ちゃんはとっておきのリーダーシップと最高の愛を」

安井くんが言うばかりの事が多いのでこうやって諸ちゃんが言葉にしてくれたのは、、
本当に嬉しかったよ(;_;)



7ORDERのライブは本当に楽しくて時間があっという間!
歌って踊って音を奏でて、そんな7人を見る時間は本当に楽しい。
現実からの嫌な事や煩わしさから解放される唯一無二な時間。
そんな7人を見に行ける事、応援できる事に感謝。
「人生って最高だな」って思う瞬間。

遅くなりましたが·····
7ORDER、スタッフの皆様、7ORDERに関わってくださる全ての皆様、DUALツアー完走おめでとうございます!
感動をありがとうございました!


で·····次はいつ?

素敵なお知らせ待ってます(*´︶`*)ノ


とびっきりの感謝を込めて。

おわり♡