かなーーーり日にち経ちましたが…

気にせず備忘録♡

(武蔵野の森が始まる前には残さなきゃ^^;)


5月12日(金)

大阪城ホール

(本来ならば今ツアーオーラスだったはず笑)


とーっても素敵で熱くて思い出深いライブでした!


セトリとか演出とかは一緒のはずなのに、

メンバーの気迫?が違う。

そう感じたのはきっと私だけじゃないと思うの。



お席は⋯

スタンド席でボックス席を見下ろすようなお席でした。

ステージから若干遠いけれども、私自身席に拘りがなく、どの席でも楽しめるほうなのでOK(自慢w)

(ただお友達にお譲りする場合はめちゃくちゃ気になります(>_<;))


でね、

開演前その席に座ってると(なんか見たことあるお顔が??)

そっ!

あの結び農園のお方じゃないですか!!?


https://youtu.be/45X_q6eHHtA 


まさかこんな場所でお会いできるなんて⋯

思わずガン見しちゃいました(笑)

YouTubeでお見かけするそのままの素敵な方たちでした(*ˊᵕˋ*)


ライブを堪能していただけたようで何よりです(誰目線?w)




7ORDERのライブって回数を重ねるごとにどんどん良くなってくる。

毎回ドキドキするしワクワクする。

安井くんはいつ見てもかっこいいけど(/// ^///)



そしてね、、

やっぱりこの日の挨拶の言葉は忘れたくないので残しておきます。

(ニュアンスです)


「昔、ここに来たことがあって…違う名前で」

「でもその後こうやって7人でこの場所に戻ってこれたのもあなたがいてくれたからです。ありがとう。」

「あの時(昔の)よりも少しはかっこいい僕らになれたかな」

「自慢できるような僕らになれたかな」

「色んなことを一緒に背負ってくれてありがとう。」

「楽しいよ。」

「今が1番楽しいよ。」

「あの時見た景色よりももっといい景色見せてくれよ。」

「始めよう。雨が始まりの合図」


2018年の頃のことが頭の中グルグル…

もしかしたら事務所からいなくなるんじゃないかと不安な日々でした。

横浜の単独ライブが終わって、少クラ出演がなくなって、雑誌掲載もなくなって、変な噂が流れてきて。

それでも大丈夫!なんて自分の気持ちに喝(?)を入れたり^^;

ただ安井くんは生放送ラジオのお仕事があったのでそれで近況が聞けたりしてたからね。。

メンバーとフェスに行った話とかね(懐かしい)

それでも不安だったな…

(もし気になる方は私のブログ2018年をチェックしてみてください)


心のどこかに残っていた何とも言えない思い(事務所への)


でも今回の12日大阪城ホールの安井くんの言葉

「今が1番楽しい」

その言葉聞けて私の涙腺は崩壊。。

色んな何とも言えない思いは浄化されました(;_;)


私が聞きたかったのは、

「みんなに恩返しがしたい」とか、

「一緒に背負ってくれて」とか、

そんな言葉じゃなくて、今の気持ちが知りたかったの。

だから安井くんの口から「今が1番楽しい」って聞けてホントに嬉しかった。


安井くん、言葉にしてくれて伝えてくれて本当にありがとう(;_;)


今までもこれからもずっと見守らせてね。

応援してます!



夢を見るって最高です。

今の7ORDERが大好きです。

ありがとう安井くん。


(ストロベリーフラペチーノ(?)美味しかったよ)


さっ!次は武蔵野の森!

楽しんできまーす!!