行ってきました!!!
待ちに待った7ORDERライブDUAL大阪公演!

それも、、
大阪城ホール!!!

色んな思いが飛び交うSNS、
そしてメンバーも‪ ;  ; ‬

私はと言うと人よりも鈍いとこがあるので^^;
ジワジワ…
5月11日のメンバーからの「ただいまーー!!」のひと言で気持ちが崩壊。
(12日はもっと気持ち崩壊しましたその事は後ほど)

5月11日の備忘録↓↓↓



安井くんの髪色も髪型もホントにかわいくてかっこいい( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
デコ出しでのサングラスもヤバかった。

アンコールありがとうで出てくる小田ちゃんもかわいくて。
何なら11日の歓声1番だったんじゃない(笑)

そしてみなさんお待ちかねの客席降り(笑)
どこにメンバーがくるかはわからない。
開けてからのお楽しみだよね( *´艸`)

私はスタンドE(ほぼDより)
なんと!!
安井くん登場♡

「キャーーー♡」と小さく叫び安井くんガン見!
D入り口からそのままE→Fへ
もっと向こうにも行ったかな?
Eかな?Fかな?上辺りの男性に絡みに行く安井くん。
結構な時間しゃべりかけてたよね??
何しゃべってたのか知りたい(笑)
そこへれおくんも参戦するという一部始終見させていただきました(*´˘`*)

肝心のライブは、、
名古屋で見た初DUALよりも感動興奮でした!!
ってか、、
多分名古屋は初なので見るだけで必死だったんだと思う。

大阪は2回目という事でじっくり堪能。

安井くんの黒の衣装の首輪(言い方w)がやけーに似合ってて色っぽいの。
シャキシャキガシガシに踊る安井くんから目が離せなかったよ。
金髪の髪色も黒の衣装にマッチ♡
あーーーかっこいい(/// ^///)

それから白にブルーとかが混ざりあったようなジャケット。

そしてれおくんソロ曲の時にはピンクのサロペット。
これがまた似合っててかわいすぎる!!

そしてそして赤の衣装。

最後アンコールでは赤パンツの上にツアーT。
デコ出してサングラスを頭の上に乗っけってました(/// ^///)
いや…かっこよくて惚れ惚れしちゃう♡

GIRLを歌いながらファンサしまくる安井くんをただひたすらガン見してました(恐)
 


大阪ってホントに一体感がすごい。
上のほうは空席目立ってたんだけど(泣)
そんなの関係ないぐらいにすごかった。
恥ずかしいとかそんなの無くなって声出ししてる自分がいたよ。



応援させてくれてありがとう安井くん。

②に続きます。