またまたご無沙汰していました( ˊᵕˋ ;


あまりにも久しぶりすぎて、アメブロにログインしなおせ的な警告がきたり…

見ないとこーなるんですね?

気をつけよ〜っと(笑)



さてさて、、

すでに私の初DUALから約2週間。

今更感ありますが備忘録♡



2023年4月23日13時開演

愛知県の日本ガイシホールへ行ってきました!


青空広がるとても良い天気。
確か朝は肌寒かったんだけど昼間は日差しが暑かった。

会場に入るとそこに広がるDUALの世界、
(開演まではOKなので)思わずパチリ


ホールツアーは入れなかったのでアリーナツアーが初!
もう始まる前からワクワク(;´∀`)ドキドキ

始まりは、
アルバムの表題曲でもあるWho I Am
この楽曲はホントにかっこいい!
客電が落ちて1人づつステージへ登場、
そのままセンターステージへ。
ただ私が興奮MAXだったからか安井くんが出てきた(言い方w)瞬間が曖昧(¯¯٥)
(センター近くの花道のどこかから出てきたような??わからない💦)

とにかく安井くんのビジュが最高にかわいくてかっこよくてマジ防振双眼鏡でガン見!!
黒の衣装もかっこよくて今回のアルバムツアーに合ってる。


Fは撮影OKなので撮りました。
スマホを安井くんピンポイントにして約3分
試行錯誤して慣れないもんだから必死( ;∀;)
始めの数秒は撮れず‎( т т )
でもいいんだ〜
これも自分で撮った記念だしね♡

あーーー!!
爛漫も素敵だった。
安井くんの儚げな声が生きてる楽曲だと思ってて。
映像とすごく一体化されててとても綺麗で感動(;_;)

あと途中で赤の衣装にチェンジ、
なんとかやってますわの後かな?
レスポールからかな?
如何せん1回しか見てないので私の脳では覚えてられないの(悲)

赤の衣装も良かった!!
でもなんだろ…
前時代のキスマイからのおさがりの赤の衣装を思いだしちゃった^^;
きっと私だけだろうなこんな事思い出しちゃったのは(笑)
いや、誤解しないで。
今回の衣装のほうがもちろんかっこいいし素敵だからね(*ˊᵕˋ*)

Girl見れたのもすごく嬉しかった。
最近はかっこいい系の楽曲が多くて、それはそれで大好きなんだけど。
実はGirlとか幸せな気持ちになれるので大好きなのです( *´艸`)

他にも書きたい事あるけれど目が疲れるので(疲れやすいお年頃w)

名古屋と言えばひつまぶし

うな重とかは食べたりするけどひつまぶしはお初でした。
とても美味しくて完食しました(๑´ω`ノノ゙☆パチパチ

脱色と着色のパネル展

大阪じゃなく名古屋で行けるというね(笑)
行けて良かった(ありがとう)

7ORDER初のゲリラライブ場所

すでにスケートリンクはなかったです(当たり前)
どんな気持ちでこの場所でライブしたんだろうなって思うと感慨深かった。
私はいつも前を向いてチャレンジする7ORDERが大好きだし、、
私なりにこれからも応援したいと強く思いました。



さっ!
次は大阪城ホール!
次こそはしっかり脳に刻み込むぞ!!
がんばれ自分(・∀・)