7ORDER×HappyJack 2日目!!



2日目はSHE'S!

いやービックリ(いい意味で)
SHE'Sさん!
個人的にとても好き系な曲調と歌声じゃないですか。


特に『Ugly』と『Raided』が好き。
なんならライブ終わってホテルへ帰ってから速攻YouTubeで検索して見ましたもん(▽#)

大人っぽくて色っぽい声と楽曲が好きな私としては堪りませんわ(/// ^///)

そして!
カシス!!
(7ORDERに戻ります)
まさかのカシス!!
ツーマンでやるとは誰も思わなかったカシス!!
らんれおで繰り広げられるパフォーマンスと歌声、
そこにバックダンサーとして現れる5人、
そしてSHE'Sのボーカルさん、

カシスのイントロ始まった時の悲鳴やざわつきはそれはそれは凄かった(笑)
(あの歓声はSHE'Hのボーカルさんも出にくかったらしいです·····確かに笑)
今までただペンラふりふりしてた前の座席の方がそれを置いて双眼鏡に変える、
わかるわかるよその気持ち!
私もこのカシスバックで踊る安井くんに釘付け(双眼鏡で)♡
ずっとカシスを口ずさみながら踊る安井くん·····(/// ^///)
ありがとう!カシス!!

なのでSHE'Sのボーカルさんとの歌声もパフォーマンスも目に耳に入らず·····
そこも見たかったな〜って。
(ナタリーさん、そこの部分だけでもいいので動画アップしていただけませんか?ダメ?お願いしますm(*_ _)m)



安井くんは1日目とは違う衣装で、
トップスが白で下はゆったりとした黒のパンツ。
とても似合ってたよ♡

安井くんもホントに楽しそうで見てるこちらも楽しい気持ちになれました。

ナタリーさん、
素敵な企画をありがとうございましたm(_ _)m

とても綺麗だったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

安井くん、いつかここに呼んでね。

続きは後日。。