11月18日(金)

映画『死神遣いの事件帖〜月花奇譚』公開です!!



たくさんの方の目に止まればいいなと心から思ってます。

一昨年公開されたしにつか(略します)の終わり方がとーっても悲しかった。。
なので今年公開が決まったときの嬉しさと言ったら言葉に例えられないぐらい♡
それも幻士郎さんとまたタッグを組めるなんて(;_;)
この夏上演された舞台を観に行けなかったので、どんな内容なのかホントに楽しみで仕方ない(;_;)

そして!
その映画の主題歌が!
素敵な7ORDERが歌い上げています!
爛漫
良かったら見てください↓↓↓


諸ちゃんの美しい声から始まり、
安井くんの儚げな色っぽい声と表情、
その後、顕嵐ちゃんの力強い声。。
ピアノ音色、琴の音色が尚更幻想的な世界へといざなう。。
あー月灯りの下で聞きたい1曲です。

いやー安井くん
あなたはこういう表情をさせると天下一品!(⇐古っ)

動画の最後の安井くんの背中に向かって「行かないで!!」って叫んだのは私だけじゃないはず(たぶんw)

映画『死神遣いの事件帖』
7ORDER新曲『爛漫』『Growing up』


よろしくお願いしますm(_ _)m

私は明日観に行ってきまーーーす( ˙꒳​˙ )v