☆11月3日の備忘録☆



この日はとても気持ちの良いお天気でした。

そんな中、、

7ORDERのライブツアー

〜脱色と着色〜のファイナル地

東京ガーデンシアターに行ってきました。






いやー素晴らしかった!!

私は常々言ってるけど、7ORDERには大きなステージが似合うグループだと思ってます。

ステージが会場が大きければ大きいほど生き生きしてる。


東京ガーデンシアターのファイナルの模様はこちらのレポで↓↓↓




ステージ演出もライブハウスとは変えてたね。

もちろん広いので後ろの席の人にも見えるように左右にスクリーンが設置。


セトリはそんなに変えてなかったのかな?

(わからない)

けど演出のせいなのかな、

全然別物に感じました(いい意味で)


1番思い出に残っているのが、

夢想人の演出!

安井くんが「うっとりさせたい」みたいな事を言ってたけど、正しくうっとり♡

白のキラキラ輝く衣装で夢想人を歌い上げる7人

生オーケストラ(って言うのかな?)↓↓↓


そしてれおくんが奏でるグランドピアノの音色、

あまりにも素敵すぎて、震え上がりましたヽ(;▽;)ノ


安井くん…白いキラキラ衣装めーーーっちゃ似合ってたよ!!!

(やっぱり元ジャニーズだね)


白い羽根が舞い降りてとってもキレイ♡

(さなぴー側ばかり異常に降ってたけどね笑)

(昼に降らせすぎた?夜は降ってなかったよね?)


シャボン玉が舞い飛んだり、紙吹雪が飛んだり、

どれも大きなステージだから出来る演出で心ワクワクする。


あっ。

客席降りがありました。

7人がそれぞれファンの近くへ。

みんな狂喜乱舞(笑)

(私も♡)

安井くんは昼公演は第3バルコニー、夜公演は第1バルコニー。

そんな安井くんを(指をくわえて)眺めてました。


昼公演の席から


夜公演の席から


安井くんのブレスライト


私は昼公演後にブレスライトがダメになっちゃって泣

夜公演のためにブレスライト追加購入(*ˊᵕˋ*)



脱色と着色ツアー

本当に楽しかったです。

7ORDER、安井くん、素敵な景色を魅せてくれてありがとうございました(  . ˬ . )"


で!

次のツアーもアルバム発売も発表されました\(^o^)/

(大阪城ホールあるのがすごい!)


楽しみ事が続く幸せを感じています❀.(*´▽`*)❀.