7ORDER

3周年おめでとうございます☆*。


2019年5月22日に7人揃って活動始めた時のあの感動は今でも忘れられない。

あの日から3年も?

とても濃くて充実していたせいか早い^^;


(疲れすぎてて意味不明な事綴りますが今日の気持ち残しておきたくて…)



先日、

安井くんが3周年のブログで初めて語ってくれた想い。。


あーやって胸の内を伝えてくれるのは1ファンとしてはとても嬉しい。


前だけを向いてるように見せているけれど、

そりゃあ7ORDERのリーダーだもの。

色々思い悩む事もあるよね。


平坦な道のりではなかったかもしれない。。

だけどそんな事微塵も感じさせないようにしてくれてた。


何年か前の映画の舞台挨拶で、

「悩み?ないですね(笑)」(安井くん)

「悩まないの?羨ましい(笑)」(美勇人)

なんてやり取りしてたみゅうたろう♡


きっとあるんだろうけれど(人間だもの)、それを見せない安井くん。

それを美学とする安井くん。

ならば私もそう思っとこう!って。


でも、

7ORDERとして3年、最近の安井くんはふとした時に思ってる事を吐露してくれる。

Huluの事とか、今回の3周年のブログとか、

想いをこうやって見せてくれるのは、すごく私たちファンへ信頼が強くなったから?

(それとももっと応援して!なのか?笑)


私は折角の記念日なのに、、

色々あってバタバタしてて現場にも行けず(泣)

YouTubeの生配信も外だったから少ししか見れず(泣)

こんな私だけど(;;  )


安井くんがこの世界で活動してくれる限り7ORDERを応援していく!

1年目より2年目、2年目よりも3年目、そして4年目の活躍を楽しみにしてます。


7ORDERの活躍が1番の楽しみです♡

ホップ!ステップ!ジャーンプ!だからね。


いつも幸せをありがとう。

7ORDERに感謝。ありがとう。。