あーーーーおもしろかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

やっぱり7ORDERのバラエティは最高におもしろい!


諸ちゃんとか美勇人とかはさすがです!

バラエティブラザーズだけあっておもしろいの(褒めてます)

もう見ながらずっと笑ってました。

最高に幸せな気持ちになれるから見てほしいな〜

オススメです♡


Huluさんは課金制なんだけど、今お試し期間中なのでアプリさえDLすれば無料♡

それで見ておもしろかったら続けて(課金して)見ればいいしね(自己責任でお願いします)


おもしろいだけじゃなくてなーんと歌コーナーもあります!

とーっても大人でかっこいい7ORDERが安井くんが見れます!

グラサンな安井くん·····♡

それだけでもかっこいいのにパフォーマンスが最高(*。>∀<)9"ッシャ!


私ね、、

前から思っていたの。

バラエティ番組の中にちょこっと歌コーナーがある(思い出すよねw)

7ORDERの良さがすごく出せるし(歌もお笑い?も)たくさんの方に見ていただけるかな〜って。




次回は5月13日です。

続きが気になるし、楽しみ楽しみ(///∇///)ゞ


たくさんのスタッフの方に囲まれた現場·····最高だね。。

私も少し感極まりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




Hulu様

ありがとうございますm(_ _)m