なかなか行きたくても行けなくて…

時間がないとか、

忙しすぎるとか、

言い訳ばかりして誤魔化してきた私。。


数年前、、
安井くんがデビューできますようにとお願いしに参拝していた車折神社。
ある時はほぼひと月に1回ぐらいのペースで参拝してたんじゃないかな?(もしくは2ヶ月ぐらい)

最後参拝したのはいつだろ?
って思い出せない(--;)

お守りもいただいて、バッグの内袋に入れて大切に持ち歩いてました。

安井くんも7ORDERとしてデビューしたのだから…
行かなきゃ…
御礼参りに…
そう思ってから何年経ったの?(すみません;;)

やっとこさ、御礼参りに行かせてもらいました。
お守りもお返しして、しっかり本殿に御礼。

なんだか気持ちが軽くなりました(*ˊᵕˋ*)

これからもマイペースに応援していきたいです。


安井くんがゲストで出ています。

安井くんが御朱印帳持ってる事に親近感♡
実は私も持ってます。
神社ってそこの空間だけ空気変わりますよね。
それは私も感じます。

などなど、、
神社に纏わるお話を崎山つばさくんとお話してますよ。
良かったら聞いてみてください^^*





5月は私また忙しくなります。
なので7ORDERのイベントには参戦できません。
前からある程度覚悟はしてたので…

あーでも!
ラブシャを生で見たかったな〜(;_;)