本日4月10日23:59まで.......

明日からは見れないんだ(;A;)
寂しい。。。

思えば、、
ヒプステ配信もそれも乱数アングル回は何回も何回も見たっけ。
夕ご飯を用意しながら、
帰りの遅い家族を待ちながら、
隙間時間にこれでもかってぐらいに見ました。

今回のHuluさん配信のDate withもそう!
ずっと2時間も座って見ることは不可能だけど、
家の事しながら隙間時間に見てます。
(今日もさっきまで見てた)

ライブ映像のみはもちろんなんだけど、
ワチャワチャしてる7ORDERが大好物な私としてはマルチアングルが堪らなーーーい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
「バックが長かったから先輩をたてるのが身に染み付いてる」(ニュアンス)とか安井くーーーん(TT)
バックな安井くんも好きだったけど、、
センターに立ってる安井くんがもっと好きだよ♡
とか言いながらカシスでバックダンサー務める安井くんにはドキドキしますけどね(笑)

あー!
盛り沢山な7ORDERのライブ映像が円盤化されますように🙏
そして、出来れば!
Huluさんでのマルチアングルも特典映像で円盤化されますように🙏
(私の記憶力では消えてなくなるよ泣)



さっ!
時間の許す限り見返しまーす( ´ ▽ ` )ノ