あーーーー!!

嬉しい!!

何がって?

私が喜ぶことなんてひとつしかないわよね笑


それはこちら↓↓↓



Huluさんで、、
7ORDER冠番組が配信されるんですよヽ(´▽`)/やった♡

題して、、
『セブオダREBOOOOOOORN!』
歌あり、バンドあり、ダンスあり、笑いあり、涙あり(?)なとても濃い内容。
ドキュメントバラエティですって!

もうめちゃくちゃ楽しみ!
初回は4月29日です!
全4回ってなってます。

全4回だけど、、
でーもー評判良ければ、レギュラー番組になるかもしれませんよねっ?ねっ?




ご縁を大切にする安井くん。
とても素敵です。

(安井くんに頼られてしまった←違うからw)
たくさんの人に見てもらいたいから、、
私も私のできる範囲で宣伝します!

みなさーーん!
Huluで見てくださーーい(*^^*)