行ってきました!




7ORDERライブツアー

Date with.......

神戸国際会館こくさいホール


私は2月12日(土)13:00〜の回へ。


いやぁ〜

アルバムRe:allyを聞き込んでからの参戦。

そしてYouTubeも↓↓↓

https://youtu.be/xwu6ZXGUdgo 


↑↑↑このYouTubeで全曲解説してくれるの見てから入ったら·····いいよ〜違う意味で新鮮♡


カフェラテを聞けばあー好きだなこの曲ってなってるのに、カシス聞けばやっぱりこの曲1番好きってなる不思議~(*˘︶˘*)♡

そして美勇人さんが浮かぶ(笑)


カシスを歌うらんれおの後ろで踊る安井くん

口ずさみながら歌の世界の中に入り込む安井くん

足さばき、指の先まで歌の世界観を醸し出す安井くん

今も昔も変わらなくて大好きです。



そして!

本日昼公演のアンコールはGIRL!

やっぱりこの曲好きだなって改めて思ったし、

とにかく前向きでかわいいの。

特にここ↓↓↓

安井くん「笑顔で駆け出そう」と歌いながらキャピッてしてた〜

めちゃくちゃかわいくて思わず「かわいい」って声が漏れましたん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


MCは髪の毛の話で盛り上がってましたね、

ロン毛がいいかボウズ(?)どっちがいいかとか、

ハゲ家系だとか、そうじゃないとか(笑)

「髪型じゃないよね。器だよ。」ってさなぴー。

うんうん器だよ。

って思いながらも安井くんは前髪ありが好きだなって思ってしまった( ̄▽ ̄;)

因みに今日の髪型好き♡


藤本美貴さんの写真集を見てかわいいかわいいって言ってるみゅうたろうが男の子だった(笑)

今日の昼公演のヒットは「みきてぃー!」でしたね(* ̄m ̄)


はぁ〜楽しかった♡



これで今期ホールでのツアーは最終!

(夜公演がんばって)

次はアリーナ!


私は国立代々木第一体育館に参戦予定です。


小さなホールもアットホームで近くて良いのだけど、私は大きな会場で歌い踊る7ORDERが大好きだし見たい。


演出も変えてくるだろうし(知らんけどw)どうなるのかな?

めちゃくちゃ楽しみヽ(〃∀〃)ノ




ではまたね(´▽`)ノ