やっとやっとやっと

新曲「agitate」聞きました!




11月23日深夜のNACK7(萩ちゃんラジオ)でオンエアーされましたね。

疾走感溢れる曲調♪
安井くんの甘い声で始まる♡
他のメンバーのパートもあるんだけど、私にはこの声が誰とかわからなくて^^;
安井くんの声しかわからない(笑)

因みにagitateの和訳は?
扇動する、世間を騒がす、揺り動かす、とかの意味があるらしい。

いやーいいじゃないですか(๑♡ᴗ♡๑)

ライブでは会場全員で拳高く突き上げて、
「ウォーオッオッ〜」なんてやりたい!
早くライブに行きたい!
·····てか、、
それが私の1番の楽しみ♡
(地元でお待ちしております)

あーデビューしたんだなって改めて噛み締めています♡

先行配信は11月26日(金)
楽しみです♪




私事を少し…

怒涛の日々が続いていました。
(少し落ち着きました)
Twitterもほぼ後から見るという日々。
なんなら追えてない事も…
長い人生でこんなにもオタ活離れしたのは初めてかもしれない。

なんならこのまま静かに終わろうかなって思ってみたりもしたけれど…

やっぱりそれは無理みたいです。
安井くんの魅力からは離れられないみたいだわ(笑)

こんなかわいい顔や♡
こんなかわいい姿見せられたら離れるなんて無理よね(笑)


人は人自分は自分!
元々は備忘録のためのブログ。
自分のペースでこれからも応援とブログ綴り頑張ります(p`・ω・´q)