正直·····
Birdman?
グロースパートナーシップ?

なにそれ?状態な私。

だけども私は深ーく意味を理解しようとするとシンドくなるタイプ。

そんな私みたいな人間のために、
しっかり自分たちの言葉で伝えてくれた(;_;)
FCサイトから、
FC会員のみなさまへ
(限定になるので会員じゃない方は見れないです)

そんないつもファンの気持ちに寄り添ってくれる7ORDER。
真摯な姿に…また(何度目?)惚れてまうやろー(´;ω;`)


ここはドーンと構えようかと(笑)

あの日退所した時、
7ORDERが結成された時、
そして今、
イヤだなとか、ファンを辞めたいなんて思った事は1度もない。
寧ろ…
楽しすぎて苦しいぐらい(笑)

そんな7ORDERだからなーんも心配してない。
未来は明るい!
安心してる♡
だって私たちもグロパトだもんね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

「未来はいつだって不確実だからこそ、色鮮やかに描いていこう。」

新しいエンターテイメントの未来を創っていくコラボレーション!


楽しみですヽ(´▽`)/




心から応援しています。




☆わたしのひとりごと☆

あー早く色んな事から解放されたい!
自由になりたい!