7ORDERのYouTube動画が更新されました\(^^)/
なので5人+こぶしさん登場です( 笑 )

いやーこのこぶしさんが大活躍な回でした。
''ほぼ''ギネス記録に挑戦!
疲れた心が大笑いした事でスッキリ。

安井くんインスタストーリー♪


で!!
結果は・・・
YouTubeでどうぞ♡


安井くんのインスタストーリー♪

美味しそう。
ベーコン、ローストビーフ(?)、目玉焼き、サラダにドレッシング。

安井くんの今日はお休みだったのね。
リフレッシュできてたらいいな。


さなぴー!!
また披露してくれるのを楽しみにしてまーーーす!!

そして今日はインスタも更新してくれた(/// ^///)

#顔ぷくぷくすぎない?
うんうん、ちょっとぷくぷくしてる(笑)
でも私は少しぷくぷくしてるぐらいのほうが好きだな〜♡
あーでも少し痩せた十蘭の顔も好きだな。
結局どんな顔も好きなんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

#みんな顔変わったな
うん、変わったね。
個人舞台、イケダン、ファンミ、デジタルショー、シングル発売、、
色んな事を経験してより一層精悍な顔立ちになったね。
変にかわいいかわいいだけじゃなく自分たちらしさが出せてる、今の顔のほうが好き。

#一年しか経ってないの。
#5年くらい経った気持ち
それだけ充実した一年だったんだよ。
あの舞台7ORDERがちょうど一年前だなんてね…
もっと前の事のように感じる。

私もプラベ的にこの一年は色んな事ありすぎて・・・
日々過ぎてくのが早すぎて・・・
あっという間で気付いたらまた1つ歳重ねちゃうよ、そこがツラいお年頃。°(°´∀`°)°。

#モロ。
#髪の色どうしたんだ
#青い。。青すぎる。。
#珍しい南米のカエルみたいだよ
やっぱり諸ちゃんの事が気になるのね〜
何かお返事あるといいね( 笑 )
諸ちゃんへの愛が溢れてるね(〃艸〃)

#7order
2年目もよろしくね
こちらこそ2年目もなんならこれからもずっとよろしくお願いします┏○ペコッ


UNORDERが円盤化されること(希望🙏)、Oneの発売日、それから何か楽しいこと、、
ワクワクしながら待ってます"(〃´▽`)v