昨日から始まった真田佑馬主演舞台『27-7ORDER- 』


(遅くなりましたが)初日おめでとうございます✨

そして何と!
DVD発売も決定!(はやっ)


私も観に行きたいと思いながら、日程的に難しくて…
2月の三連休は絶対に行けないしなんて悩んでる内に始まってしまいました。

そんなさなぴーの舞台初日に安井くんと美勇人くんが観劇に行ってたんですね。

美勇人くんがストーリーをアップ。
7ORDERもストーリーをアップ。
アップアップアップ♡


安井くんやーーーん(///ω///)
今の髪色に赤のニットがすごくいいね。
安井くんの黒目が堪らなーい♡

私ね、
むかーし、まだユニットも組んでなくて担当色も決まってなかった頃、
安井くんって赤っぽいなって思った事があるの。
赤が似合うなーって。
まぁーただ単にその頃よく赤の衣装を着てたからかもしれないけれど( 笑 )


懐かしい画像を引っ張り出してきた( 笑 )


安井くんは公式SNSをやってないから、こうやってアップされるのがとても嬉しい。

だってさ〜
1番最新の安井くんだもんね〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )テレッ