2016年4月2日から始まった安井くんとゆうぴーのらじらー!サタデー9時台。


こんなお知らせメールがきて、狂喜乱舞した事が懐かしい。



初日最後に安井くんこんな事言ってましたね。
ゆうぴーは手汗ヤバいなんて言ってたし、
2人の緊張が生放送だから余計にビンビン伝わってきた初回でしたよね。

そこから3年間。
大阪から中継したり、帝劇舞台終わりに移動中に放送したり。
安井くんとゆうぴーが離れて2元放送したり。

安井くんとゆうぴーが確かコンサート終わりで、2人でベッドに横になりながら放送してたら、ゆうぴーが疲れててそのままウトウトしかけたり( 笑 )

楽しい時間ばかりじゃなくて、去年の夏あたりの放送はやっぱり辛くて。
やりたくてもやらせてもらえないライブ。
活動したくても活動させてもらえなかったLove−tune。
私が辛かったから尚更かもしれないけれど、安井くんの声が沈んでる感じがして辛かった。

12月1日のらじらーではLove−tune全員退所する事を安井くんの口から聞いて。
辛かったけれど、この時には安井くんはすでに前を向いているなって感じたり。

安井くんはいつも前を向いてて、ちゃんと言葉で伝えてくれる。


3年間その時々で安井くんの近況が聞けて生放送には本当に感謝しかありません。

安井くん、ゆうぴー、らじらースタッフ様、3年間ありがとうございましたm(__)m


絶対にこのらじらー!サタデー9時台は忘れません。


最終回のレポは後日改めてアップします。
良かったら覗いてみてくださいね´`*

もう安井くんジャニーズじゃなくなる。。



ジャニーズJr.ランキング

このバナーを付けられるのもあと少しで終わり…
本当にいつもありがとうございましたm(__)m