我が家にもゆめらいおんがやってきました♡


7色の鬣に思いを託して、思わず手を合わせてしまいそうになります( 笑 )

そんなゆめらいおんがイメージキャラクターのTOKYO MXでのさなぴー、顕嵐ちゃんのイベント詳細がでましたね。

【真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる】
あーどんなイベントなんだろうってドキドキワクワクします。

料金も7777円!
これってLove−tuneの7人にかけて7777円にしてくれてるんですよね!?
そうとしか考えられない。
いや、絶対にそう。

どんな感じのイベントなのかは全然わからないけど。
でもすごくらぶ7人を応援してくださってる、後押ししてくださってる、そんな気がします^^*

安井担の私としてはシンミリしそうな3月31日;;
でもこれがあるから乗り切れそうな気がする(わからんけど💧)