朝から嬉しいお知らせが舞い込んできましたね!


顕嵐ちゃん!!
怜央くん!!
舞台おめでとうございます☆。.:*・゜

そして顕嵐ちゃんは初座長!
本当におめでとうございます♡

SHARK 2nd Seasonの演技を初めて見た時から、顕嵐ちゃんにはいつか演技で大きな素敵な事があると思ってました。

魔女宅に続いて何者、ホントにすごいです。

そしてれおれお♡
山Pの月9に出てたれおくんの演技も素晴らしかった!
そのれおくんの演技(キスシーン)を見てお友達とキャイキャイしたのが懐かしい(//∇//)

2人の演技がもっと世間一般に知れ渡る時がきたんですね!
私も嬉しいです。゚(゚´▽`゚)゚。

きっとZeppのMCで安井くんがメンバーのお仕事で何者を紹介するんだろうな~
何気にそれも楽しみだったりする(〃∀〃)ゞ


顕嵐ちゃん、怜央くん、そして担当のみなさま!
本当におめでとうございます٩(*´︶`*)۶

Love-tuneを応援しててホントに良かった;;





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ホントは湾岸ショックなんてタイトルでアップする予定だった私...
(このまま下書き放置になりそうですが)
こんなめでたい日にそんな記事アップできないし(笑)
なんなら、凹んでた気持ちが一気にワッショイになりました\^^/


でもアレよね?
Jr.祭り、クリエ、キントレ、ジャニアイ、Zepp、湾岸
そして顕嵐担さんはこれに魔女宅
そしてそして顕嵐担さん、怜央担さんは何者、
今年はホントに現場が多くて=当落事に毎月ドキドキしてるような(^ω^;);););)
なんなら、デビュー組さんよりも多いよね?
ホント・・・泣いてる暇もない!
メンタル鍛えられるわ。゚(゚´▽`゚)゚。



Love-tuneをもっとPUSH!!しましょ♡










ジャニーズJr.ランキングへ
いつも、ありがとうございますm(_ _)m