今月号ポポロさんの企画キラキラ
『撮り合いっこ写真大賞』
その企画の『ヒミツの花園』部門にエントリーされた安井くんの写真↓↓↓


撮影者 萩谷慧悟
「美勇人の背中にしがみついて女性っぽいセクシーさをアピールしてもらった!
でも実はそれほど本気じゃないのっていう微妙で複雑な心理がそこに潜んでいるんだよ(笑)」

わぁ~
出てる出てる!その複雑な心理が(笑)
そういう小悪魔的な感じって安井くんにピッタリだと私は思うよ(〃∀〃)ゞ
萩ちゃん!さすがです(´∀`)
まぁ、欲を言えばニヤッて笑って欲しかったな~(笑)

このヒミツの花園部門には、
美勇人くんもエントリーしてますよ。

『笑撃ショット』部門には諸ちゃんとれおくんWハート

『ビッグスマイル』部門には萩ちゃん&顕嵐ちゃんWハート

『ちょい足しポラ』部門には顕嵐ちゃんWハート

そして『連写SHOW』部門には美勇人くん&諸ちゃん&れおくん




この連写を撮影したのが安井くん!


応募締め切りは7月21日(金)必着!
忘れずに応募しなきゃねφ(..)カキカキ

今月号の安井くんもとてもかわいいの♡

あざとい部門があったら絶対に大賞もらえるよね(//∇//)


受賞した撮影者&モデルには、コメントとともに新作を撮り下ろしてもらう(予定)んだって!
これは新作見たいから、がんばって応募しなきゃ٩(๑•̀ω•́๑)و 

Love-tuneをもっとプッシュプッシュするために、ドル誌や雑誌もだけど少クラさんへもメッセージしましょ♡

いつも、ありがとうございますm(_ _)m





ジャニーズJr.ランキングへ
2個もスミマセン^^;