おはようございます\^^/

こちら昨日に引き続き熱帯夜でした( ToT )
寝苦しい夜と高い電気代に悩まされる夏が近付いてきてるなって実感( ToT )
そして朝からすでに暑くて我が家はエアコンついてます汗汗
あーーーぁ、電気代笑い泣き


さてさて、そんな暑い朝☀️
ワンコの散歩ついでに朝食用のパンとスポーツ新聞を買ってきました~
夫がね(・∀・)
朝イチは無理だから夫にお願いした~(鬼嫁)

『ニッカン』



やーん♡
指差ししてるラブ
すごい笑顔がかわいいラブ
(大野さん坊主頭なんだね?役のため?さすが俳優さん)

『スポーツ報知』



やーん♡
蝶ネクタイがかわいいラブ
(個人的には普通のネクタイのほうが好き)
少し緊張してるの?
そんなお顔もかわいいよ(溺愛)
安井くんのお名前も出してくれてるから、その部分のみ抜粋しますね。

「安井謙太郎(24)に(優馬くんの)虫嫌いを暴露されると甲高い声で「ギョギョ!」さかなクンばりのリアクションで盛り上げた。」

楽しそうな舞台挨拶の様子が伺えて何より(〃艸〃)

優馬くんも虫嫌いなんだ?
そんなとこも安井くんと一緒(笑)


今日も1日暑いみたいですよ。
熱中症には充分お気を付けくださいませね。

2日目舞台挨拶行かれるかたは楽しんできてください\^^/




ジャニーズJr.ランキングへ

いつも、ありがとうございますm(__)m