おはようございます♪
朝からすでに暑いですね汗汗
夜中はこちら熱帯夜でした(A;´・ω・)フキフキ

そんな暑い本日7月2日土曜日!

映画『ホーンテッド・キャンパス』公開初日゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

おめでとうございます・。♪*+o

やっとやっと見ることができるんですね(感涙)
思い返せば、初めて安井くんがこの映画に出るって知ったのは、
優馬くんソロコンでポロッと仰って(笑)
あの某所で知ったときの感動忘れられないな(//∇//)
その後、撮影目情やら~
(確か去年クリエでもポロッと言ってたな~)
地方民な私、ホントこの公開日を待ち望んでいました\^^/

どうか、たくさんの方に劇場へ足を運んでもらえますように願っていますm(_ _)m

そして大ヒット御礼舞台挨拶なんてのもあるといいな~なんて思ってます♡



そうだ!
今夜のらじらー!サタデーはゲストに優馬くんだから、
初日舞台挨拶の裏話とか聞けるかな(o´艸`)楽しみ♡

ですが、、
私・・・
公開初日にも関わらず^^;
これから母の用事終らせて、
その後舞台『コインロッカーベイビーズ』を観てきます。
(黒沼部長に会えるのはもう少し先になりそうです 泣)
らじらー!リアタイ出来るか微妙。゚(゚^ω^゚)゚。



この週末、暑くなりそうです。
どうか熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませねニコニコ
(私が1番危ない^^;)

あっ!
昨日キスコン行ってきました~(≧∇≦)
Snow Manすごく良い位置にいたよ♡
すの担さん、羨ましい(笑)




ジャニーズJr.ランキングへ

いつも、ありがとうございますm(__)m