映画「ホーンテッド・キャンパス」完成披露試写会の模様が、
めざましでも流れましたね♡
昨日の事ですが( ̄▽ ̄;)

昨日も書いたんだけど、
ホント嬉しくてマジ泣きしてしまった私えーん

だってね、しっかり安井くんのお名前も紹介されたし、
安井くんしゃべってるシーンも流してくれたし、
もうめざまし様様ですよ(笑)

軽部様様が「安井謙太郎さん」だって!
嬉しいじゃありませんかヽ(;▽;)ノ



髪型もとてもいい感じに耳でてるしラブ
スクリーンに映る影さえも愛おしい♡


大野拓朗さんが話だしたエレベーター(ホラー)話に、





「あっ!!そう!」
「さっきあった!」
「そうだ!」
「降りられなかったですよね」


安井くんがしゃべってるシーンが朝のWSで流れるなんてヽ(;▽;)ノ
影が安井くん♡←当たり前

上記は7時台に流れてて、
6時台は舞台袖でのインタビューも流れてたんだよ~
そちらは大野拓朗さんとすごく仲良さげにしゃべってるシーンが(〃艸〃)
とてもいい感じなお2人でホンワカしちゃう♡
(この模様なんかは映画BD発売されたら特典映像に残るよね?
それを楽しみにしてるんだけど^^;)

おっと・・・
旦那が帰ってきたガーン
本日も記事中途半端でごめんなさい><

鬱陶しいお天気が続いています。
体調崩される方もチラホラ
(現に私も関節が・・・BBAヤダヤダ)
お身体ご自愛くださいませねニコニコ




ジャニーズJr.ランキングへ

いつも、ありがとうございますm(__)m