こんばんは\(´▽`)/
今日は暑かったですね汗
蒸し蒸しとした1日でこれぞ梅雨の季節☂ °
汗と湿気で髪の毛が落ち着かない日々になりそうです( ToT )


えっと・・・大丈夫ですか?
安井担さん、付いていけてますか^^;

クリエが終わりロスに浸る間もなく、
ホーンテッド・キャンパス完成披露試写会がきて、
初日2日目、2週目舞台挨拶のお知らせきて、
ワサワサフワフワしてるところに、
追い討ちをかけるかのような『三婆』申し込み開始がきて :;((°ө°));:

待って!
サマステもまだ始まってないのに、
11月『三婆』申し込みですか(・∀・)

すごーく嬉しいんだけど、
他にも色々あるんじゃないかと考えると……
申し込み日いつにしようか悩んじゃうよ(。-`ω´-)ンー
先過ぎて読めない( ̄▽ ̄;)
(懐事情もなかなか厳しい状況だし)
ゆっくり考えてから申し込もうと思いながら、
ゆっくりしすぎて申し込み忘れとかなりそうで怖い←あるあるな私><

振り落とされないようにしっかり付いていかなきゃ((・・*)

さてさて、今朝のめざまし♡
『ホーンテッド・キャンパス完成披露試写会』
安井くんの名前が紹介されて、姿映った瞬間..
嬉しくて嬉しくて。。
私マジ泣きしました…(╥﹏╥) ゥゥ…
そんな感動しためざましの件は改めてアップするとしてヾ(‐‐)オイ

本日はスポ紙です♪
お友達に載ってる事教えて頂いて、しっかり購入してきましたよ。
(その割には朝1買うの忘れるという…汗)
(そのせいで一紙売り切れて買えず…泣)



上が日刊スポーツ
下がスポーツ報知
共に「安井謙太郎」ってステキなお名前載ってます(溺愛)

内容は日刊が中山優馬くんが語る幽霊話(笑)
報知が映画の事と「ヘタレなキャラクターにとても共感した」話

私も早く映画館で黒沼部長に会いたいな~ラブ
いつ観に行けるんだろう(^ω^;);););)





ジャニーズJr.ランキングへ


いつも、ありがとうございますm(__)m