ホーンテッド・キャンパス完成披露試写会無事に終わったみたいですね。

始めっから行けないから諦めてたけど、
当日になるとやっぱり心ワサワサするもので…
平日+仕事+介護の身が腹立たしかったり(笑)
いい大人なのにダメですね笑い泣き

でもそんな行けない私たちにも朗報です♪
明日のめざましで本日の完成披露試写会の模様流してくれますよ\(^^)/



安井くんのお名前が載ってる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

早速録画予約しましたよラブ
衣装とかビジュとか気になる♡





お辞儀してパネルに頭をぶつけるという小ボケ(笑)
安井くんが?(笑)
これは映像に残してはもらえないのかな(・∀・)





ホーンテッド・キャンパスが大ヒットしますように(-人-)





ジャニーズJr.ランキングへ

いつも、ありがとうございますm(__)m