こんばんは(*´ω`*)ノ))
昨日でクリエが終って、感傷に浸る間もなくホーンテッド・キャンパス(笑)

でもきっとその方がいいんですよ。
次から次へとお知らせがなかったら、
私はダメ人間になっちゃうからさえーん

でも仕事しながらも思い出すんだよ。
最後の挨拶で噛んだ時のあのかわいい安井くんの苦笑いとかさ(p_q*)シクシク
なんであんなにかわいいんだよ(p_q*)シクシク

最終日だから安井くんのテンションも高くて、最初っから飛ばしてたしさ。。
汗もすごかったし。。

イカンイカン!
今日はホーンテッド・キャンパス!
大阪での先行上映会ですよ~
嬉しいな(〃艸〃)
(残念ながら安井くん来る予定はないけれど)
早く見たいし優馬くんや監督さんのお話も聞けるのなら聞きたい♡
もちろん応募しまーす٩(*´︶`*)۶҉



詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓

ホーンテッド・キャンパス舞台挨拶付 先行上映会






ジャニーズJr.ランキングへ

いつも、ありがとうございますm(__)m